保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

自転車で帰宅!

2011年08月07日 | 育児
横浜FC勝って良かったあ(^O^)今日は久しぶりに自転車にも乗りたいと長女が言うので自転車で行きました。次女は私の後ろ。いわゆるママチャリですね(笑)
そんな時に限って雨とついてない(^_^;)
帰りの次女の言葉
「ねえ、このあめ、なに?さっきから、きょうちゃんのめばっかり、ねらうんだけど・・・」
どれだけ自分中心に世界が回っているんだろうか?(笑)
まあ、無事に帰ることができて、良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿