保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

写真は今日の昼食

2013年02月08日 | 育児
ようやく今日の業務も終了。切り上げてきました。
今日はグループ全体のパーティーの事前練習をホテルで行いました。挨拶からVIPの誘導等。グループのトップの指導も入る練習前なのに、大胆に韓国料理。キムチまで(笑)
ネクタイにはつかなかったから、良かったですが当日はダメだなあ(笑)
そして、胃腸炎気味だったのにチャレンジでした。
さあ、娘たちのためにシラスと筋子を買って帰ります(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿