保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2012年01月29日 | 育児
昨日は関内から、馬車道を二人と歩いてきました。
横浜市庁前で見つけたポスター。二人とも「あっ、フリ丸だ!」と言うので、写真を撮ってみました。
しっかり覚えてくれているんですね(^O^)
二人は試合にたくさん行く気持ちもあるそうです。
今年はホームの雰囲気をもっと出してほしいなあ。例えば、横浜市歌も流してみるとか。また子どもも多いので、「横浜なら手をたたこう」はハーフタイムにもやってほしいです。
地元密着のJリーグは今年も楽しみです。
ちなみに次女は相変わらず、長友ファンらしい〓ニュースがあると、よく観ています(^O^)

サッカーのマイナーな話題になってしまいました(^_^;) さて、今日の仕事は保育就職説明会、頑張ってきます!私の四月からの園もあと1枠空いています。良い人探さなきゃ(笑)
皆様も楽しい一日をお過ごしください(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿