保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

よく見てる三女

2012年12月31日 | 育児
缶ビールを見つけてきて、飲む真似、そして、「あ~」と言いながら、美味しそうな表情をするんです。誰の真似だろう?(笑)
1歳前にそんな真似なんて(((^_^;)

そして、長女も面白いことを言っていました。テレビのカウントダウンの人たちって、一番最後の言葉は何て言うかわかる?
私「良いお年を?」
長女「正解は、ち、です。」

理由は、カウントダウンで、さん、に、いち、と言うから、最後は、ち、になるそうです。
そんなこと考えもしなかったです(笑)
本当に面白い人達です。

2012年は最後の投稿でしょうね。来年もこんな家族ですが、よろしくお願いします。皆様、良いお年をお迎えください(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿