保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

次女の傷

2012年07月14日 | 育児
今はテープで保護。まだまだこんな感じ。眉毛のところなどは治ればいいのですが・・・経過観察中。
そんな中ですが、明日は長女の誕生日プレゼントということで、ディズニーランドへ。
次女の日焼けに気を付けて、いかなくては!
帽子嫌いの次女がかぶってくれるかな(笑)

さらには色の白い三女。ランドデビューですが、果たして、日差しに耐えられるか?(笑)
ただいま、準備中です!
三人を連れていくのはなかなか大変そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿