保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

娘たち(笑)

2010年12月12日 | 育児



昨日、忘年会の準備をしていたら・・・

プリンセスやプリキュアも好きだけど、こんなお笑いのかぶりものも大好きです。比較すると笑えますね。
姉が
「私はカラフルよ!」と登場すれば・・・
次女は
「私はシロフル!」
と答えていました(笑)
メガネやカラフルな姉の髪と比べて、咄嗟に言ったんでしょう。
母は、私よりおもしろい!って、言ってました(^.^)
次女のキン肉マンも笑えます。筋肉ポーズらしいです・・・

芸人の道にいったら、どうしましょうかね~(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿