保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

仕事納め(^o^)/

2009年12月28日 | 育児
やったぁぁぁぁ!
仕事が今年も終わりました。この日はスタッフや子どもたち、保護者と、「良いお年を!」と挨拶しながら、別れる寂しい、けど終わると、すごくほっとする不思議な1日。皆さんはどうですか?

今年も子ども達の成長を、またスタッフの成長をしみじみ感じていました。来年も元気に会いましょうね!こういう日はパーッと飲みにでも!という気分でしたが、今年はややみんな控えめ。去年は確か飲みに行ったと思いますが、今年の冬は休みの数が最短ですものね。特に1月3日の日曜日。民主党さん!国民の振替休日にしちゃおうよ!

うちの家庭は妻が明日も仕事!2人の娘達と大掃除をやる予定です。ですが・・・片付くのだろうか。きっといろいろな物を出して、妻に怒られそうな予感が・・・^_^;
皆さんも楽しい休日を送ってくださいね~(^o^)
ちなみに写真は今日持ち帰る荷物。ボストンバッグ二丁!これで東海道線で東京駅から帰ります。きっと旅行客だと思われてるでしょうね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿