保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2012年03月29日 | 育児
写真は先日の雪遊び。
そりに乗ったり、かまくらも作ったそうです。
かまくらは東京、横浜じゃあ、まず作れないですね。大きさは小さいですが、自分たちで作った喜びがあるようです。
春休みはなかなか私が忙しく、遊んであげられないですが、良い体験ができました。
これからも自然大好きに育っていってほしいと思います。

さて、私の方は今日は健康診断。8時半で予約しました。朝食は抜きです。
その分、昼食を美味しく食べられそうです(^O^)

では、皆様も楽しい一日を(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿