保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

読み聞かせ

2011年04月09日 | 育児
少し買い物に行った後、家に帰ってきてから、妻が読みきかせをしているところ。

私は傍らで仕事をしていました。さすがに年度末~新年度は忙しい(笑)
家族でのんびりな時間を過ごせたのはいつ以来か(^_^;)

だから次女も熱をだしたのかな?

明日は長女の卒園した保育園の同級生とお花見予定。子どもたちには桜を見せてあげないとね!
お父さんで来る人いないかな~?是非、おやじの会を結成したい!

もう、おやじの年です(笑)横浜市からもPTAの活動として、おやじの会支援補助金のお知らせが来てました。そんなのがあるならなおさら、作らなきゃね(笑)
話が脱線しましたが、のんびりすることも大切だなあ、と思いました。
そして、読み聞かせの雰囲気がいいなあ(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿