保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

Boso Expressって?

2010年05月29日 | 育児
新検見川からの帰りは長い・・・(笑)

新検見川から・・・津田沼に出て、横須賀線に乗りました!
千葉県から・・・今、錦糸町通過、東京を通って、横浜へ。何か凄いですね(笑)ちょっとした旅ですね!

そんな中、津田沼駅で発見した面白いもの。



Boso Express
日本語で訳すと・・・

ぼうそうとっきゅう!!!
速そうですよね?
暴走列車という映画があったような・・・
それを越える暴走特急って(笑)

本当は房総特急なんですが、日本語って、面白いなと。ただそれだけ・・・ 疲れてるかな?

ちなみに昨日のうちのスタッフも疲れてました。
パソコンで事務作業をやっていたのですが、動かないな、と思ってマウスを持つ手を見たら、写真の・・・

修正液でした!(笑)

今日懇談会でサポートした園のスタッフはヤマトの宅急便が来た時にはんこを押そうと思ったら、手に持っていたのはリップだったそうです(笑)ヤマトの人も苦笑。

みんな穏やかに疲れてますねぇ。体調を崩しやすい時期です。皆さまもお気を付けて(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿