保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

おはようございます

2013年02月14日 | 育児
今朝は、次女から手作りのチョコレートをもらえました。ペロペロキャンディ型チョコ。
よくできています。まだ6歳なのに、感謝です(^O^)

イギリスに留学していた時、バレンタインデーでは女子学生たちに彼やお父さんから、花束が届いていました。格好良いなあ、と思って、それ以降、いつも花を買って帰っています。いつもは花束一つですが、娘たちにも一本ずつにしたら喜ぶでしょうね。こういうイベントがあると1日楽しい気分になれるので嬉しいことです♪

今日は子どもたちが、鉄道車庫で、鉄道員体験や電車の中でランチを食べる遠足に付き添います。一般的なイベントの他にこちらが作り出すイベントもどんどん挑戦中。また報告します。

では今日も楽しい1日を(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿