保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

大晦日の夕食

2010年12月31日 | 育児


大晦日はいつも家族だけですが豪華なご飯が並びました(^O^)
頂き物ばかりでテーブルはいっぱい。
カニにイクラに、ブリやタコの刺身、ステーキ、焼き鳥、年越しそば・・・

これはやせそうもないメニューです(^_^;)
まあ、自分でどこまでセーブできるかでしょうが。

娘たちも好きな物をそれぞれ食べてご機嫌。
ただ太らないようにさせないとなあ。正月以降は質素に暮らさなきゃ!

ドリフ大爆笑を録画して、紅白を観ています。
娘たちは紅白にプリキュアが出て大喜び!テレビ朝日の番組が出るのは画期的ですよね。
私はゲゲゲの鬼太郎を最初の歌の歌手が歌い、喜んで観ていました。

家族で、楽しい大晦日を過ごしてます(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿