七尾吹奏楽団のブログ

七尾市を中心に活動する『七尾吹奏楽団』のブログです。演奏会のお知らせ、練習風景、団員のつぶやきなどを綴ります。

10月12日練習日

2010-10-18 22:17:55 | 練習日誌
遅くなりましたが、10月12日の練習日の様子をアップいたします~

この日は、組曲「展覧会の絵」よりバーバ・ヤガーを試奏してみました

難しいかな?と思ったけど、

なんとな~く雰囲気はつかめたかな?どうでしょうみなさん


あっち撮って!


金管のおじさまたち。


見ないで


指揮者Mさんの頭。


難しい~・・真剣です


タヌコウさんも真剣

金曜日はプロムナードも試奏しました。

来年の定期演奏会で披露予定していますが、さて、どんな演奏が聴けるでしょうか?

お楽しみに







最新の画像もっと見る

コメントを投稿