七尾吹奏楽団のブログ

七尾市を中心に活動する『七尾吹奏楽団』のブログです。演奏会のお知らせ、練習風景、団員のつぶやきなどを綴ります。

和太鼓と競演

2012-03-10 09:47:48 | 練習日誌
3月9日(金)この日の練習には、当日一緒に練習する輪島吹奏楽団の方々や、金沢からオーボエ奏者の方、和太鼓グループの方々が集まって下さいました。




「海鳴り」という曲で、和太鼓と一緒に演奏します。

このたび演奏にご協力いただくのは、七尾豊年太鼓「香島津」のみなさん。



太鼓が入ると、引き締まりますね!

演奏会本番がとても楽しみになってきました!

この曲のほかに、保育園児との共演、合唱、オーケストラとの共演もあります!

みなさまぜひ、3月18日午後1時半より、サンライフプラザにお越し下さいね!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 06:32:45
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+
返信する

コメントを投稿