七尾吹奏楽団のブログ

七尾市を中心に活動する『七尾吹奏楽団』のブログです。演奏会のお知らせ、練習風景、団員のつぶやきなどを綴ります。

いよいよ~明日!

2010-09-25 02:08:49 | 団員のつぶやき
いよいよ明日!本番です!

今日は練習日でした

外はもう肌寒くて長袖じゃないと

台風の影響かすごい風びゅーびゅー吹いてる

なのに、練習室はすんごい熱気

汗が背中をしたたり落ちてて、何度もハンカチで汗吹きましたよ

今日が最後の練習ってことで、

みんなが一生懸命になって吹いてました

一生懸命になってて、写真撮るの忘れてしまいました

今日練習した曲は、

「双頭の鷲の旗の下に」

「残酷な天使のテーゼ」

「君の瞳に恋してる」

「演歌メドレー」

でした。

前にもいいましたが、

日曜日は本番がふたつ。

午前10時には、「七尾☆のじマーケット」で、ミニコンサート

(七尾市御祓川ぞい、三角公園にて、)

正午過ぎには、「西湊まつり」にて、演奏します。(七尾市津向町 西湊公民館横)

ぜひ、市民のみなさま、お買い物がてらに、お散歩ついでにぜひおよりくださいませ。

「のじ・マーケット」でも、「西湊まつり」でも

七尾の地元野菜や食材で作ったおいしい食品が、堪能できますよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね〓 (仙台のMです〓)
2010-09-25 21:27:33
この間はどうも
明日は二つも大変でしょうが楽しんで来てください頑張ってねぇ
返信する
ありがと~! (かおる)
2010-09-26 19:45:48
わ~!Mちゃんさっそくありがとう~!
今日はTまちんが見に来てました!
またこっち来るとき教えてね。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿