overdose

山歩ときどき子育て。

エア・フォース1

2007-04-21 06:10:12 | コスメ・ファッション

<object id="blog_shoe_widget" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" height="250" width="350" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="sameDomain" name="allowScriptAccess" /><param value="http://www.nike.com/af1/v1/swf/widget/blog_shoe_widget.swf" name="movie" /><param value="high" name="quality" /><param value="#fafaf9" name="bgcolor" /><param value="img=AF1_630109_411&amp;year=1995&amp;color=MIDNIGHT NAVY/WHITE" name="FlashVars" /></object>

このエアフォースが初めて履いたモデルです。懐かしい。ネイビー×白が気にいって結構履いていたのですがキャンバス地のため、色落ちが激しくて。(泣)

当時はハイカットが当然でミッドやローカットは邪道だと思っていた。(バッシュだから)

その後、ローカットの履き心地のよさにそんな思いもどこかに消えました。

世間では25周年で盛り上がっているエアフォース1。

ここのサイトでは1000足近い今までのモデルを全部見ることができます。好きな人には面白いけど探すのはちょっとめんどくさい?です。

AIR FORCE1

そんなAIR FORCE1が今年、ビックマイナーチェンジを行いました。(’07と書いてあるモデルがそう)

原点回帰ということで当時のAIR(フルレングス エア)に戻したり、履き心地を向上させるべく、ソールをはじめ製法など改良が加えられているようです。

また、靴の素材や作り方ごとに3つのカテゴリーに分けました。通常のラインより内側のつくりを丁寧にした「プレミアム」、マックスエア搭載の高級ライン「サプリーム」となり、お値段9000円~21000円とピンキリ。

他にも限定多数で盛り上がってます、エアフォース。

数はやたら多いのでどれを履いたらいいか迷うところですが履きたい色を探しだすのが一番だと思いますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿