overdose

山歩ときどき子育て。

しらす

2007-04-28 21:36:16 | 新生活

禁漁の時期が終わり、生しらすが食べられるようになりました。

Img_1412

って今回初めて食べました。なかなか食べる機会もないからなぁ。

銀色に輝く姿は釜揚げしらすとは違って濃厚美味な味わい。絶品でした。

そんなわけで今回は奥さんの実家に急遽いってきました。

娘にとっては

新幹線デビュー

海デビュー

と刺激たっぷりの旅でした。(笑)

そして数日でちょいと日焼けした娘の顔を見て日焼け止めが必要だねぇと実感するのでありました。最近は母子手帳にも「日光浴」ってなくなりましたしねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿