overdose

山歩ときどき子育て。

OLD MAN

2006-08-12 01:12:11 | 音楽

サザンの新曲が発売されました。

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
ジャケットのこの写真、なかなか面白くてサイコー。シティハンターか!(笑)

今回は爽やか~なナンバー。改めて原坊の偉大さを感じる1曲となりました。サザンも男だけだったら2曲目、3曲目のような曲ばっかりだっただろうに。

Mステも1年ぶりに登場。毛ガニサンも復活して楽しそうに演奏してました。よかった、よかった。ぜひスイカーマン張りに麦わら帽子をつけて演奏して欲しかったが放送できなかった?

2曲目のBREEZEもサビの部分は心地よいナンバー。

この夏、すでにヘビーローテーションな1枚になってます。

サザンだけじゃないけど最近は恋や愛を歌う歌より生き方を歌うアーティストがめだちます。

そのほうが売れるから目立つのかな?

そんな時代ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿