自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

元旦〜8日まで乗り切る準備

2023-12-28 09:19:45 | 日記
さぁいよいよ
やってきますよ
三が日が

専業主婦をやめて
働き始めて丸七年
八回目のお正月がやってきます

この8年三が日は
ずっと働いてます

子どもたちは
夫くんにおまかせなんだけど

食べるものはある程度
準備しとかなくちゃ

毎年年末に買い込もうとすると

蟹、海老、高級牛肉、加工品、

ぐらいしかスーパーに並んでないよね

私が欲しいのは

豚肉、鶏肉、合いびき肉、豚ひき肉

なんですよ。


なので、本日仕事帰りに
20パックほど買い込んで
冷凍作業にいそしんでおりました。

三が日後2日休んでまた3日間仕事

8日まで家族のお腹を満たす準備

今日は、野菜を買って
豚汁用に冷凍します





下の段までぎっしり

いつも空の冷凍庫が

パンパンになりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿