自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

息子について②

2023-06-01 14:50:27 | 息子のこと
こんにちは福ちゃんです
訪問ありがとうございます

前回保健センターの集まりの参加を進められて…の所まででした。

そのあと月に2回、保健センターで
行われる集まりに息子を連れて行っていました。
そこでは他のおこさん達と集団遊びをしたりしていました。

私的には、特に問題ないと思っていたのですが…
ある日、そこにいらっしゃる心理士さんに

「お母さん。息子さんの発達検査うけてみませんか?」

と言われました。

「はぁ😯」

そして数日後の検査結果で

「息子さんは自閉症スペクトラム障害の中に入っていると思うんだ」

と、いわれました。(確かこんな感じ)

頭が真っ白になり

涙が溢れてきました…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿