With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

パパと一緒に・・・♪ ニック編

2007年08月05日 | ナナ/ドッグカフェ/旭川/近郊

8月5日(日)

ナナのこの顔・・・



またまた朝から、ずっとこの調子でママをじっと見て訴えてくる・・・

『ママ~、どこか行こうよ!』

『パパに聞いてよ~』

すると、ナナはパパにもこの目線でじっと見るものだから

とうとうパパが、「ニックさんに行って昼飯でも食べてくるかぁ。」

『ナナ!やったね・・・』

というわけで、パパと一緒にこの間届いた洋服を着てニックさんへ

ナナの新しいお洋服のファッションショー!?









いつもはナナを撮るだけで精一杯なんですが、
今日はパパが一緒なので他のワンちゃんも撮る事ができました

 
        ナナと英ちゃん♪


 
        キャバリアのこゆきちゃん♪



        ミニチュアダックスのすももちゃん♪



  いつもお世話になっているトリマーさんのアムルちゃん♪



  ナナもこのワンたちの輪の中に入ってくれるといいのになぁ。


この時のナナは・・・というと、こんな顔をしてパパかママのそばでベッタリ・・・ 
ナナはこれでも楽しいのかなぁ。

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪ その② ニック編 | トップ | 検診♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2007-08-07 09:23:50
ニックさんに行くとらびはカウンター席のはじっこでいつも寝ています(^_^;
ナナちゃん可愛いお洋服着て・・・美人さんだし毛色と合っていますね♪
あと、もし良かったらリンクさせていただきたいのですが・・・(^.^)
返信する
あずママさんへ♪ (nanamama)
2007-08-07 23:21:47
らびちゃんは、ニックさんが居心地が良くて、
安心して寝ちゃうのかな?
ナナは、人やワンコ達の動きが気になるのか、
1匹で吠えまくってる時があり、私を時々困らせます。
最近は、バークコントロールのお陰で吠える回数が減ってきました♪
リンクの件ですが、もちろんオーケーですよ
私もリンクさせていただきますね~。
これからもナナ共々、よろしくね
返信する
Unknown (さくちゃん)
2007-08-08 00:29:02
ナナちゃんのお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
金魚ちゃんもよく似合ってるけど蛍ちゃんもかわいい!!ナナちゃんは原色系がよく似合うのかも知れませんね。オレンジもそうですし=^-^=うふっ♪

どっかいこうよ!のお写真(*≧m≦*)ププッ
目だけぎょろりと動かしたりしません??
菫が同じ格好で目だけ動かすんですよ・・・。ふて寝してるときとか笑

パパもいっしょにお出かけ出来て良かったですね。
ナナちゃんの作戦勝ち??ヾ(@~▽~@)ノ
返信する
さくちゃんへ♪ (nanamama)
2007-08-08 21:29:57
ホント、ナナは原色系の洋服が似合うのかもしれませんね!蛍の洋服の色も中々、いい感じですよね・・・

菫ちゃんは目を動かすんですか?
ナナはじっとあのままの状態で一歩も動かず待ってるんですよ!だから、こちらが根負けしてしまいます。
すごい集中力だなぁと、いつも感心してます。
返信する