With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

4月30 日(木) その② 初めての我が家・・♪

2020年06月28日 | 愛菜
ブリーダーさんからアドバイスをして頂き、

ゲージ内にトイレトレーとベッドを設置した

愛菜のおうち

気に入ってくれるかな?

  

不安そうな顔に見えますが
眠くなると
こんな顔になるようで

やっぱり
眠かったみたいです

そばに行くと
目を覚ますから
そのままで、おやすみ💤💤

初めての事ばかりで
疲れてるよね!
TVや来客にも無反応だったから
爆睡だったようです

  

2時間程、爆睡して
遅くなった晩ご飯を食べました



一粒ずつ食べるので
時間が掛かりましたが
完食しました

※iPhoneから投稿してみたら
PCで見ると画像が大きくて
PCで編集したら小さすぎるし💦
これはiPhoneで投稿してから
PCで画像を小さくして投稿しました。
画像挿入は簡単だけれど
自分の好みで画像の大きさを選択出来れば
この投稿方法は楽チン😌 
でも動画の投稿は手間を掛けないと投稿出来ないのかな?😟 
試行錯誤はまだ続きそう・・・😅 

※追記
iPadは、編集画面ではpcと同じ画像の大きさなのに
投稿しているブログを見たら画像が大き過ぎる・・・
今回はPCとiPhoneから投稿を試みたので
次回はiPadから投稿してみます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(木)その① 車中の愛菜・・・... | トップ | 4月30日(木) その③ トイレ・・・... »
最新の画像もっと見る