With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

やっと、見つけたぁ~♪ おもちゃ編

2007年08月11日 | ナナ/おうちで
ナナは、おもちゃで遊べない・・・・
これも育った環境のせい?

これまでに買って与えたおもちゃは、すべて友人のワンコに
貰ってもらいました♪

留守番の時に、寂しさから逃れられるように・・・と
以前、コングを買ってみたが、



入り口が大きくて、おやつがすぐ出てきて
ほんの数秒でナナの口に入ってしまい、遊ぶところまではいかず・・・
今はほとんど使ってません

で、先日、‘○ーマックデ○’に行ったら、
こんなのがあって、
          




もしかしたらこれなら?(値段も安かったし・・)と思い買ってきたら、
予想が的中

なんと、大好きなおやつをはさみで4等分~5等分に切って入れたら
                             



30分以上も集中して遊んでいた。

せっかく、真剣に遊ぶナナの動画を撮ったのに
容量が大きくてHPに載せられずガッカリ
それで今、この動画を短く編集する方法を勉強してます
そのうちに公開できるといいのですが・・・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルデビュー? | トップ | 今日から、お盆休み♪ ママの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2007-08-11 21:32:58
面白そうなおもちゃですね(^.^)
あずきは何でも興味持つけど、いまだにらびが興味を持つおもちゃがありません(^_^;
何かいいのないかな~♪
返信する
あずママさんへ♪ (nanamama)
2007-08-11 22:14:06
これ、けっこう遊んでいる姿が可笑しくて・・・
柔らかいから口で簡単に咥えられるし
穴も大中小あるから、おやつの大きさを変えるだけでおやつがすぐ出てきたり、いつまでも出てこなかったり・・・と変化があるからきっと長い間集中してるんだと思います。
最後残ったおやつを、「取ってぇ~」って咥えて持ってくるナナはめっちゃ、可愛い!(親バカですね!)
この値段、確か315円。
らびちゃんも試してみますか?
返信する
Unknown (さくちゃん)
2007-08-18 22:34:21
このおもちゃよく見かけるんですが、うちは鳴らないおもちゃは好きじゃないみたいで興味がないだろうなと思ってましたが、、、
パチッ☆-(^ー'*)bナルホドおやつを中に入れるのですねオオーw(*゜o゜*)w 
それならうちも大活躍しそぉ!!
今度試したくなりました♪きっと争奪戦だろうな(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんの夢中な姿見たかったです=^-^=うふっ♪
わたし動画はまったく詳しくないのでアドバイスが出来ませんががんばってくださいねヾ(@~▽~@)ノ
返信する
さくちゃんへ♪ (nanamama)
2007-08-19 15:34:56
ナナは音の出るおもちゃはダメなんですよ!
鳴らないおもちゃを探すのがいつも大変です。
この穴の大きさは不ぞろいなので、すぐ出てくるおやつと中々出てこないおやつがあって、結構長い時間遊べます。
フニャフニャの柔らかい材質だから、もしかしたら歯の丈夫なワンちゃんは噛み切ってしまうかも?

このブログでの動画の変換は、まだよくわかりません 
このとき撮った動画は、HPの容量を超えてしまい公開できなかったので、今度は時間を短縮して容量内で撮れば公開できそうなので、HPでやってみます。
お楽しみに~
返信する