With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

モデルデビュー?

2007年08月06日 | ナナ//洋服/saku×saku

いつもナナのお洋服を作ってもらっているsakuxsakuさんのお店で、
なんとナナが可愛い金魚の模様の赤い洋服のモデルとして
さくちゃんがカタログに載せてくれました~
さくちゃん、ありがとう



写真はママが撮ったものだからイマイチですが、
お洋服はとっても可愛い・・・
子供の浴衣の生地を使っているそうです。

今年の夏は、この洋服でお祭りにでも行こうか・・・と思ったのに、
あいにくの雨でパスしちゃいました。
傘をさしながらナナを抱っこするのは、私一人では無理・・・
こんな時、パパが協力してくれると助かるのになぁ。
まぁ、ドッグカフェに同伴してくれるだけでも嬉しい事だから、
そのうちにお祭りにも同伴してくれるかもしれない・・・

ナナのダイエットに効果が出てきて、昨年作ってもらったお洋服が
ちょっと大きくなってきてお出かけの時にはガブガブに見えるので
sakuxsakuさんに洋服の注文をしたら、今日、またまた可愛いお洋服が届きました!




休日に早速、このお洋服を着てニックさんに行ってきました
ニックさんでの様子は、またあとで・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診♪ | トップ | やっと、見つけたぁ~♪ おも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃん)
2007-08-08 00:22:34
ご紹介ありがとございます♪
=^-^=うふっ♪ナナちゃんのモデルさん写真とっても素敵ですよ♪
かわいらしいモデルのナナちゃんでお洋服も引き立ってます!
お祭りは残念でしたけど今夏めいいっぱい活躍しそうですね(⌒∇⌒)
返信する
さくちゃんへ♪ (nanamama)
2007-08-08 21:39:01
金魚と蛍の模様と生地の色合いがとってもいい感じですよね!お洋服のお陰で、ナナもかわいいワンコになってます。
赤がこんなにナナに似合うとは思っていませんでした。

これからお盆等でお出かけが増えるので、まだまだ活躍する機会がありそう・・・
返信する