With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

7月15日(日) サニースポット♪

2012年10月22日 | ナナ/ドッグカフェ/旭川/近郊

最近、ホントに朝晩寒くなりました。。。

我が家もストーブのスイッチオン♪

確実に冬に向かってます・・・

 

さぁ、頑張って しなくちゃ

 

 

今年はナナとお出かけする回数が減ってる・・・

 

お出かけしたい時には、朝からへそ天で超ご機嫌をアピール・・・

そんなナナにナナの洋服を見せると、嬉しさが倍増になり、

早く行こうと、猛スピードでやって来るナナ

 

そんなナナのお出かけモードが今年は少ない

私達と一緒にナナも6日間出勤し、休日は日曜・祝祭日だけだものね!!

ナナも疲れてる?!・・・

 

今年の休日のナナは、朝ごはんを食べたらベッドで熟睡し、

お昼頃からやっと活動開始・・・

 

洋服を見せても反応がないので、

無理にお出かけする事は控えています

 

 

そんなナナが、この日は朝からお出かけモード全開で・・・

お天気も良かったので、サニースポットさんへ♪

 

 

まずは、ドッグランで・・・

 

 

恒例の匂い嗅ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ベンチの下でも匂い嗅ぎ・・・ 

 

 

匂い嗅ぎでドッグランをほぼ一周・・・(笑)

 

 

 

 

久しぶりのドッグランで走るのを忘れた?!

 

 

 

いいお顔・・・

 

 

ランで遊んだあとは、カフェでランチ♪・

 

 

ナナも野菜が食べられるので、

ソーセージと野菜のドリア♪

 

 

ランチの後は、ママの膝でまったり・・・

 

 

 

 時々、ママの顔を見ながら・・・

 

 

そして、ぐっすりと・・・

 

ナナとの幸せな時間

今度はいつ行けるかな?!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(木) お洋服が届... | トップ | 7月16日(月) 階段♪ »
最新の画像もっと見る