お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

綺麗なったな~

2020-04-21 12:02:19 | 日記
こんにちは、ななです
いい天気になりました~


うた:「お~~~



うた:「お父ちゃん、
    綺麗なったな~

そ、そう・・
普通に顔洗っただけやけどな

うた:「は??」
   「お父ちゃんの顔ちゃうで」
   「お家のことやで

こないだから
父ちゃんの会社ハフラに依頼
していただいた塗装工事が
完了しました
ありがとうございました

うた:「あぽやな!お父ちゃん、
    お父ちゃんの顔なんて
    なんぼ洗ても一緒やで」

うっ・・・
なんてこと・・





父ちゃんの会社ハフラの
おすすめ物件です


三重県名張市丸之内
近鉄大阪線名張駅から徒歩約7分
小・中学校、大型スーパー近く!
平成11年築木造3階建
の物件です

詳しくは、ハフラのHPをご覧ください

HPアドレス  http//www.hflco.jp

お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ





・うた(♀3才)
 チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子
  キャラの妹






三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿