お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

よっしゃ!分かった!

2020-04-20 13:21:15 | 日記
こんにちは、ななです
予報通りの雨降りです

いつもはお家側にいる星が
会社に遊びに来てます


星:「すげー・・」

どーしたん


星:「ガツガツいっとんなー!」

(左端)
チャー:「これなら
     食べてあげても
     よくってよ・・」

あ~
自称お嬢様のチャーちゃんに
あげるご飯を
他のきょーだいたちも
欲しい!
と言うのでちょっとずつ
小分けにしてあげてる分ね

チャーちゃんがわがままで
いつも置いてあるご飯は
いら~ん言うて
食べへんねん・・
放っといたら食べんと
痩せていきよるから
こなしてあげなあかんねん
他の子もいつも同じご飯より
ちょっとちゃうのんあったら
欲しいもんね


星:「そ~なんや~
   困ったおばやな~」

そやねん、困ってんねん
好き嫌い言わんと
何でも食べて、いや
食べ過ぎて
超巨大児になってる
あーたには分からん話し
やろ


星:「よっしゃ!分かった!」
  「わたちも食べたるわ!」

なんも分かってない・・
余計ややこしなる
食べんでいい






父ちゃんの会社ハフラの
おすすめ物件です


三重県名張市丸之内
近鉄大阪線名張駅から徒歩約7分
小・中学校、大型スーパー近く!
平成11年築木造3階建
の物件です

詳しくは、ハフラのHPをご覧ください

HPアドレス  http//www.hflco.jp

お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・チャー(♀13才)
 我が家で1番柄の
 きれいな子 
 きれいな子には
 トゲがある 
 自分がお嬢様だと
 思い込んでいる。
   
・星(♀1才)
 一昨年の7月に
 ボクのお家のに来た彦の姉
 いつもちょっと目の不自由な
 彦(弟)の面倒をみてる
 優しく賢い子
 超食いしん坊
     





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿