お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

もう1つ

2021-06-27 13:34:33 | 日記
こんにちは、ななです
先週はもう夏かと思う位の
お天気続きでしたが、
まだ梅雨なんですもんね。
毎日どこかの時間で降っています。
今日は朝から雨降りです

みんな、おっはー

おっ!

音ちゃんも一緒か~

この頃PC机がマイブームの
レオのために、こないだ
お座布を敷いてもろてました、、


レオ:「昨日の晩は、
    一緒に寝んねしてたで」


そうなんや~

音:「おじ」
  「狭いから、もう1つ置けよ」


そんなん置いたら
机一杯になるやん・・
ええやん、
一緒に寝んねしたら






登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・レオ(♂14才) 
 ももの子 
 食いしん坊&甘えた 
 ブルと双子
 兄のほう
 
   
・音(♀3才)
 ミントの子
 人がきらい
 チビもきらい
 きょーだい1凶暴
 どーしましょ





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿