お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

続・座布団

2021-06-28 16:53:25 | 日記
こんにちは、ななです
さっきまで
よいお天気でしたが、
パラパラと・・

~今朝の会社~

みんな~、おっはー

音:「狭い~・・」
  「もうちょっとのいてよ!」


ん・・

音:「なんでキャラちゃん
   そこに入ってんのよ!」


キャラ:「なにが~?」
音:「なにが~じゃない!」
  「お兄ももっとのいてよ

レオ:「そんなこと言うても
    ぼく、既にほとんど
    お座布に入ってない
    ねけど・・」

キミら、
朝からどないしたん

   

レオ:「父ちゃん!」
音:「おじ!」
キャラ:「大っきい人!」

あんたら
呼び方に統一はないのか・・

レオ:「そんなんどうでも
    ええねんけど、
    そこのおっさん」


おい

キャラ:「ん?」
音:「ん?」
レオ:「これってさ、
    ぼくのんやんな!」




音:「なに訳分からんこと
   言うてんねん」 プイ! 

キャラ:「レオ兄、ケチんぼ~!」 プイ! 
レオ:「あれ・・?」
   「ちごた?」(違った?)

ま~
ここんとこPC机が
マイブームみたいやから、
直よりええかなと思て
敷いてはもうたけどね
誰のもんちゅ~ことは
ないから、
仲良く使ってください


~今は・・~

そうそう




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・レオ(♂14才) 
 ももの子 
 食いしん坊&甘えた 
 ブルと双子
 兄のほう
 
  
・キャラ(♀4才)
 ちょっとおバカだけど
 きょーだいたちにとても
 可愛がられてる
 アイドルちゃん
   

・音(♀3才)
 ミントの子
 人がきらい
 チビもきらい
 きょーだい1凶暴
 どーしましょ





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jikan314)
2021-06-28 19:05:32
いつもネコちゃんたちを楽しく拝見しております。
レオ、キャラ、音ちゃんの三密ですね。くっつくと暑いだろうと言うより、座布がお気に入り?ですね。
又拝見したします。
拙句
暑く無い?三密ネコの昼寝かな
返信する
jikan314さんへ (ハフラのなな)
2021-06-29 19:34:00
いつも見ていただきありがとうございます
楽しい俳句もいただいて感謝です
ほんとですね、暑くないんでしょうか・・?
1つの座布団の場所を取り合いせんでも、他にどこでもありそうなもんですが・・
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿