お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

みきちゃん

2019-12-02 15:50:52 | 日記
こんにちは、ななです
今日はしとしと雨降りです

勝手口で


みきちゃん:

あらっ、みきちゃん
りえかおー

みきちゃん:「びっくりするやん!」
        「急にドア開けんなよ」

ごめんちゃい


だいたい会社側にいる
キャラちゃんと、
だいたいお家側
(ほとんどベランダ
にいる
うたちゃんとは、
同じパパとママンから産まれた
本当の姉妹です
(キャラがお姉ちゃんで
うたが妹です

2人のママンがみきちゃんです
今も野良ちゃんです
だいたいボクのお家の周辺にいて、
夜は勝手口においてある小屋に
帰ってきます

昔、父ちゃんとお母ちゃんが
捕まえて手術してもらいました。

手術する前は、
出産する度になんでか1匹だけ
ボクのお家に置いて姿を消し、
子供がポツンと・・
見かねた父ちゃんやお母ちゃんが
子供をお家の中に入れた頃に
何食わぬ顔して
戻ってきて・・

こんな調子で最初に
置いてかれたのが
キャラちゃんで、
その次が
うたちゃんです

そのせいか、
キャラとうたは
ほんとの姉妹なのに、
互いに姉と妹とは
分かっていないよーです

こんなことを繰り返されては
たまらんと、捕まえて手術しました

うたちゃんは
もーなーんも覚えてなさそーですが、
キャラちゃんは今でも
あたちのママン
覚えてるみたいです
中々面白いです

キャラちゃん、
みきちゃん帰ってったよ


キャラ:「ママン、りえかおー」

ズボラしてそこで言っても
聞こえへんで

うたちゃん、
みきちゃん小屋におんで


うた:「誰?」
   「新入り?また増えんの?」

ちゃう・・






登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




     
・キャラ(♀3才)
 ちょっとおバカだけど
 きょーだいたちにとても
 可愛がられてる
 アイドルちゃん
 うたの姉

・うた(♀3才)
  チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子
  キャラの妹




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿