お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

12月最初の日

2019-12-01 15:37:08 | 日記
こんにちは、ななです
12月最初はとっても
暖かい日になりました

父ちゃんもフラフラと
不審者しに行って
(チラシ配りです
途中で上に羽織っていった服を
脱いで配ってたそーです


お家のベランダで・・

こんな陽気な日は、
お外大好きうたちゃんは
とーぜんですが、
いつもはお部屋が好きな
くろちゃんも、
今日は日向ぼっこやね


うた:「    」
くろ:「ここも中々えーね・・」

だね



登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




     
・うた(♀3才)
  チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子

・くろ(♀4才)
 父ちゃんのお友達が保護し
 て、きょーだいの一員に。
 普段からとても
 おとなしい    



三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿