お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

結構レアです

2020-06-28 19:38:40 | 日記
こんばんは、ななです
今日はさっきちびっとの間
だけザーっと降りました
父ちゃんはそん時
ちょうど不審者中だったので、
(チラシ配りです
少しの間、道中のガレージで
雨宿りやせていただきました

先日会社のエアコンをおNew
にしましたが、
やっぱりよく効きます


きょーだいたちも
気持ちよさそうです

トノ:「    」
音:「    」


トノはおじになっても
相変わらず寝姿も可愛いらしい


あらっ~
音がお腹見せてます
これは結構レアです・・

もうずいぶん長いこと
お家にいるのですが、
まだ野良ちゃんみたいに
警戒心が強い子です


音:「爆    」

よ~おやすみ~



登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・トノ(♂14才) 
 体の大きさ&
 潜在パワーは1番!
 でもノミの心臓なの
 とても優しい
  
・音(♀2才)
 ミントの子
 人がきらい
 チビもきらい
 きょーだい1凶暴
 どーしましょ



三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titan33)
2020-06-29 09:11:17
音ちゃんも少しずつおうち猫になっていってるのですね。2匹の安心した寝顔‼️ごちそうさまです😆
返信する
titan33さんへ (ハフラなな)
2020-06-29 20:52:38
以前のきょーだいたちは大半が人に馴れてたんですが、今はそうでもなく・・
今も昔もきょーだい同士は仲がいいんで「まっ、いっか!」と父ちゃんたちも心のどっかで思っています
返信する

コメントを投稿