お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

たらい

2020-09-19 20:48:41 | 日記
こんばんは、ななです
なんの虫さんか分かりませんが、
お外から鳴き声が聞こえてます
秋ですね~
今日は爽やかな
とてもいい天気でした
連休がスタートしましたね
みなさん、気を付けて
お出掛けして楽しんで
きてくださいね

朝から作業着を着て
どっか行った父ちゃん。
今日は公園の草刈りの日
だったようです。

まいだた~
今日は涼しかった~

あらっ、彦しゃん
そんなとこ入って

~お昼12時45分頃~


彦:「    」

可愛らしいな~

実は、
お母ちゃんが洗った洗濯もんを
入れてた「たらい」の中に
父ちゃんが草刈り中に
ひょい!っと入りました

~午前10時頃~


お母ちゃんがスマホでパシャ

彦:「お母ちゃん、
   ボキのこと撮ってんの~」




父ちゃんがお客さんとこから
帰ってきました。

~14時頃~


彦:「    」

まだ寝てるやん


父ちゃんがお客さんとこへ
資料を届けて帰ってきました。

~16時20分頃~


彦:「    」

えっ!?
まだ寝とるん・・


父ちゃんがお任せいただいてる
リフォーム現場を見てきて
帰ってきました。

~17時30分頃~


彦:「    」

うそやろ・・

くるくる回転しながら
ずっと寝てます・・

このたらい・・
よっぽど寝心地が
いいんでしょうか




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ


    
・彦(♂2才)
 一昨年の7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい



三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (美姫)
2020-09-23 13:49:20
鍋猫ならぬ、たらい猫!!
ジャストフィットでまん丸ですね♪
ああ、かわいい。。。
返信する
美姫さんへ (ハフラなな)
2020-09-24 15:57:36
きょーだいたちの中でなんでか彦だけが妙に気に入ったみたいで・・
結局夜まで入ってました
このままでは翌朝、たらい本来の役割が果たせないので、お母ちゃんにより強制退去(たらいをひっくり返し)させられてました
返信する

コメントを投稿