お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

決意!・・?

2010-07-09 10:19:55 | 日記
おはようございます、ななです
今日も朝から草刈りに行こうと用意していた
父ちゃんですが、出かけるちょい前に雨が降ってきたので
今日はやめときました
怪獣1号は学校でプールがある日だったのですが、
今日は残念だけど中止かな?
怪獣2号は今からお母ちゃんと一緒に体操に行きます
結構気に入っている様子です

トノは天敵がいなくなるのが分かるのか、
父ちゃんの仕事机のプリンターの上で決意の待機です。


「もうちょっと・・もうちょっと・・」
「いなくなるまで、気は抜かないぞ!」
今にも睡魔に負けそうな顔をして、何の決意でしょうか?



登場ねことひと

-ひと-
    ・父ちゃん (♂40才)40に突入・・・
                  このままメタボ一直線か
    ・お母ちゃん(♀ ??才)ボクらに非情(常)にやさしいママ


    ・嬢 (♀6才) 怪獣1号 
              最近、お姉ちゃんらしくなってきました


    ・ボン(♂3才) 怪獣2号 
              今、ボクらの中で1番要注意なガキ

    
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ

 
    ・トノ(♂4才) 体の大きさ&潜在パワーは1番!
              でもノミの心臓なの






三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり

yuno家具雑貨cafeはじめました


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気になりましたね (みらい)
2010-07-10 10:06:50
おはようございます
久しぶりのお日様に~なんだか、嬉しい週末です。

・・・天気が良いという事は、今日は草刈りでしょうか・・?
暑い中、大変ですよね

睡魔に負けそうな、トノちゃん・・・その後は大丈夫でしたか
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 09:43:34

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-efzyqy.tida.psyrents.net/
返信する
みらいさんへ (ハフラのなな)
2010-07-12 14:02:18
土曜日は1日中草刈りしていました。
少々焦げたかもしれません・・

トノは2号が帰ってくるまで、幸せそうに爆睡していました。
返信する

コメントを投稿