nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

四つ編みのストラップ

2011-10-26 | ビーズ作品
ワイヤーのフォローアップで教えて頂いた四つ編み。
おさらいの意味合いも含めて・・・ストラップを作ってみることに。

覚えてしまえばさくさくと編めていくんですが、
途中で躓くと・・・



わけがわからなくなる

しばらくあーじゃないこーじゃないと悩んでいたんですが、全く解決せず。

結局、始めからやり直したんですが、この方が断然早かった

四つ編みの教訓
『ウジウジ悩まず、さっさとやり直す』
です。


完成品はこちら





カットガラスのビーズボールに天然石を一粒ぶら下げてみました。
ピンクのカットガラスには愛を意味する、ローズクォーツ。
乳白色のカットガラスには金運が良くなるというルチルクォーツ。

取り外せるようになってるので、コードだけでシンプルにもできます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。