nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

マツケンサンバとピーターズバーグチェーン

2011-10-25 | ビーズ作品
急に寒くなりました

今日から長女の制服も、合い服から冬服にチェンジです。
が、お久しぶりな冬服に、長女は、『スカーフが結べん!』とか『スカートが重い!』とか、そしてなぜか『暑い!』とか文句タラタラ

もう少し女の子らしい台詞は出んのかいっ、と突っ込みたかったなぁ~


ま、それはおいといて。

私も今日、ちょこっとチェンジしました。

マツケンサンバです。

って何のことかわからないですね

以前私が『まつ毛パーマ』のことを『マツケンサンバ』と聞き違えたことがあったんです
それから我が家では『マツケンサンバ』は『まつ毛パーマ』。

というわけで、まつ毛パーマかけたのですよ~

久しぶりだったので、少し強めにかけてもらい、すっごい、クリクリです。
そのせいか、視界がすごく広くなったような・・・。


おかげで作業がはかどりました!

昨日作りかけていたピーターズバーグチェーンをラリエッタに仕上げました♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。