nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

読書る

2012-01-16 | ビーズ作品
朝から雨
室内が暗いせいか、作品を作る気になれない

電灯の下での作業ってすごく目が疲れるんですよね・・・

作りかけのラリエットをそろそろ仕上げてしまいたいんですが、本日は放置。

掃除洗濯をしなきゃ~
と思ったんですが、これまた天気が悪くてヤル気にならなくて


で、結局、年末に買った本をひたすら読んで過ごしてました

至福の一時でございました






えっと、上の花束の写真は誕生日に旦那から貰った『歳の数だけのバラの花』です
毎年くれるんですが・・・もうほんとに気の毒で(誕生日が成人式の日に近いので生花の相場が普段より高い上に、年を経るごとに本数が増え出費が確実に増える)

でも、ま、嬉しいです。
ありがとう、なのです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。