nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

一つ

2012-01-10 | ビーズ作品
本日一つ歳を取りました

とあるコマーシャルで
「女性は7の倍数の年に病気になりやすい」
見たいな事を言っていたので、
7の倍数の歳になってしまった今年は体調管理に努めたいと思っております

とりあえず、風邪を引かないようにしたいんですが(家族の中でいち早く風邪を引き、その上回数も多い・・・)

具体的対策が思いつかない私はダメダメですね

ちょろちょろ出歩かず、作品作りに励むとしよう


1月の誕生石はガーネット。

今まで自分用に大きなドロップのガーネットを探してたんですが、なかなか見つからないので、今年こそは見つけたいと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。