nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

頑張んなきゃ

2011-10-20 | ビーズ作品
11月中旬から2週間ほど、ビーズのお師匠先生主催の展示即売会に参加させて頂くことになりました♪
昨年から始まったこのイベント。
お師匠先生の生徒さんたちが(で、私も)たくさん参加するので、とても質の高い素敵なイベントなのです

特にビーズ好きな方必見なのが、様々な技法を駆使した作品展示ブース。
ほとんどの方がスキル資格の所有者なので、創意工夫した作品がずらりと並び、見ごたえ有り!

昨年、黒のネック台に鎮座した作品一つ一つ見ながら、『すっごいな~』とつぶやき続けたのを思い出します・・・・・。

今年もみなさんすごいんだろうなぁ・・・・・。

私も頑張らなきゃ!

ということで、作り始めたのが・・・・・・


なにこれ?って感じですね

こうなって

こうなります。


あとこんなパーツも使おうかと。
元はコレ→

他にも色々とワイヤーをクルクル曲げ曲げしてるんですが。

ワイヤーを強く持ちすぎなのか、親指が当たる人差し指の真ん中に青じんたんがっ


どんだけ馬鹿力なの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。