nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

盛ってます

2011-10-21 | ビーズ作品
展示用の作品作り、頑張ってます

予定としては、ブローチ(ワイヤーワーク)とラリエット(ステッチ)で勝負しようかと

ブローチはだいぶん出来上がってきてまして、私的には『仕事早いじゃん』と言ったところですラリエットはカケラも出来てないんですが、ね。ま、それはおいといて


こんなパーツを作ってみました。スクエアーワイヤーをねじってます←結構大変な作業で…手が疲れました・汗



↑のパーツと前回紹介したパーツなどを使って出来たのが、お花のブローチ。でも、なんか足りないような・・・展示用なのでまだまだ盛らなきゃ~ということで、



盛ってみました


他にも空いてるスペースに、思いついたパーツを作っては座金にねじ込んでいき……
出来たのが、これです 様々な角度からお楽しみください・笑





こうして見てみると…
まだまだ盛り足りないような気がする………

もうひと盛り、やってみる?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。