nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

調子が悪い

2012-05-11 | ひとりごと
普段使っている自分用のノートパソコンの調子が悪くなってきました。

少し前も悪くて・・・でもここ最近調子を上げてきたので、このまま使えるかなと思っていたところが、またもや、そしてかなり、動きが鈍くなってきてしまいました

購入したのが8年前。(といっても製造は1年以上前。展示用をリカバリして安くなったものを手に入れたのです)
メモリ内臓256MB。

ネット上はどこも画像が多くて動画も当たり前なこのご時世。
年代遅れの極少メモリのノートパソコンが、高速対応できるわけがありません

そろそろ買い替えを考えなきゃなんないんでしょうが、なかなか予算がなくて・・・

今は外国製(韓国だったり)が結構安く出回っているようなので、それも視野に入れながら、いろいろ探してみようかと思ってます

3万円台で(ケチケチっ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。