nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

ほっ

2012-05-14 | ひとりごと
本日、歯医者通いが終了になりました

長かった~(っていっても3回コースだったんだけど。・・・歯医者嫌いにはすごく長く感じる)

歯石が溜まりやすい体質(歯質?)なので、半年毎に歯石取りをした方がいいですよ、との事。

こまめにいけば治療時間も少なくて済むそうなので、今年末にはちゃんと歯医者に行こうと思ってます


歯医者って長く行かなければ行かないほど、行くのが怖くなって、行きたくなくなる。
痛くなっても、我慢して我慢して我慢しただけーーー治療の我慢も強いられるんですよね~(しみじみ・・・)


歯医者は恐怖心が生まれる前に受診するのがいいと思います。はい。


話は変わりますが。

○研ゼミのダイレクトメール。

すごく頻繁に来ますよね~(って家だけだったりして・・・だとしたら、なぜ??)

長女が小学校に入学してからずっと来てるので、もう8年の付き合い。

いいかげん諦めてくれてもいいのに・・・・・と、ふと、今日、思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。