nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

シルクコードのラリエット

2012-05-10 | ビーズ作品
3月に購入していた天然石で、ラリエットを作ってみました。

ベリル(MIXカラー)のチップやクリアなガラス、スクエアカットのシェルなどを使っているので、さわやかな色合い

これからの季節に活躍しそうです。

フリンジ部分のダイヤカットのシェルがとても存在感があって、Goodなのです







そうそう。
先日、長男のノートを買いに某100円ショップに行ったんですが、そこで、すっごい私の趣味にストライクなノートを見つけちゃいました!!

で、買っちゃいました!!(何に使うのか全く考えてないのに)

かわいくて・・・
アヤシイ瞳の、ゾウノート



こんな素敵(怪しげ)なノートがダイ○ーにあるなんて

見直したわ!ダイ○ー!!



どうしてゾウグッズを集めるようになったのかと言うと・・・高校の時の友人が、なぜかゾウグッズばかりをプレゼントしてくれててーーーそれからゾウを見ると衝動的に買ってしまうようになったのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。