nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

今年最後の

2011-12-16 | ビーズ作品
ステッチ上級認定講座の教室でした。
夏から始めたんですが、飲み込みの早い生徒さんなので、進度が早い

今回Lesson5のズールーフラワーで編むブレスレットの説明&実技をして、そのあとはSTEP2の講義部分に入りました。

そう。
上級には講義が入るのです

なので、朝からテキストの解説とその編み図を一つずつきちんと精査する・・・ということをまじめにやってみたんですが。

再発見が多かったです。
というか、良く理解せずにいた事が多かったというか・・・・・。

生徒さんに教えることで、自分の知識の定着が図れるんだなぁ・・・と思いました。うん。



で、今日の(ペヨーテの講義での)デモで作ったのがコレ↓


途中過ぎて自分でも何に仕上がるのか不明、なのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。