nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

寝不足・・・

2011-12-15 | ビーズ作品
22時に見ごろだと思っていたふたご座流星群。
学校から帰ってきた長女に、確認してみると、
「22時じゃなくて、深夜『2』時だよ」と言われ、

ガーーーンっ!

そんな時間まで起きられない

今年は見らずにいようかな・・・と思ったんですが、長女と話し合いの結果、早目に寝て深夜1時に起きて見ようということになりまして。

目覚ましかけて、起きました。
深夜1時に。

ベランダにキャンプ用の椅子を出し毛布を膝にかけ夜空を見上げること約10分。

西の空に一筋の流れ星発見!

そのあとは5分ほどの間隔で次々と流星が降ってきました

35分ほど見ていたんですが、この間私は7つ、長女は8つの流れ星を見ることが出来ました

素敵な天体ショーでした



が、
お約束で、
眠いです~

けれど、作品を作んなきゃ~
昨日の新作も撮っとかなきゃ~

やることがあるのでお昼寝は、我慢です


シルクコードのラリエット。二重に巻けるほどの長さがあるので色々アレンジできるのでは、と思ってます。


変型カットが施されたガラスビーズ、ガーネットチップ、淡水パール(赤・ライス型)、ボヘミアンビーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。