nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

やっと一息・・・

2011-12-21 | ビーズ作品
土曜の晩は虹色メンバーと忘年会でした。
3時間ほど、食べて飲んで・・・声が枯れるほどしゃべって(って私だけ?翌朝は葛城ユキのようになってました)盛り上がりました

といっても馬鹿騒ぎだけをしてたんじゃなくて、来年の虹色の活動についても計画を立てまして、3月頃には1dayを開催できるかなぁ~という話でまとまりました

来年も、細々とマイペースに、でもきちんと(コレ重要!)、活動していきますので、どうぞよろしくお願いします


さて。
忘年会で盛り上がったあとは、
先週依頼のあった、作品をまとめて預かりたいというお客様のために、まじめに作品つくりに励んでおりました

で、今日、お渡し出来ました。

毎回、職場の方たち数人で見て頂けるということなので、いつも、ある程度の数を準備することにしているのですが・・・

その都度、作品が偏らないように、また、見てすぐときめくようなカラーバリエーションになるように、と、すごく悩むんですよね~

今回も、10数点作りましたが、どれも難産でした

そしてどれも納得がいく素敵な作品が出来たと思ってます(自画自賛えへっ




年末まで数回に分けてご紹介していきますので、よければお付き合いくださいまし


↓天然石チップのスパイラルロープのネックレス。


手前から・・・スモーキークォーツ、カーネリアン、ガーネット。それぞれSWや淡水パールをアクセントに使ってます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。