nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

合間に

2011-11-14 | ビーズ作品
平日は展示会のstaffとして『りあん』にいることが多いんですが、昨日の日曜日は久しぶりに長男の少年野球を見に行ってきました。
というか、『お茶当番』だったので強制参加です

お昼すぎまではポカポカ陽気で気持ちがよかったんですが・・・4時頃には日差しが弱くなり、めちゃくちゃ寒かった

もう冬は目の前なのねと実感しました


今週は寒くなるそう。

冬の装いにピッタリなアクセサリーを探しに、ぜひ『りあん』へお越しくださいませ~


今回出品している作品をちょこっとご紹介

色合わせの段階。広めのビーズマットにビーズを並べて、少し遠目で見て、配色や素材のバランスをチェックします


出来上がり♪ピンクアベンチュリンの優しいピンクがお気に入りです


水晶(クラック)で色違いを。私にしては、大人カラー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。