nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

はじまってます♪

2011-11-11 | ビーズ作品
11月9日より、
大分市の『cafeりあん』にて(やっぱりリンクの貼り方がわからない、検索でGO)、
私のお師匠先生主催の展示会が開催されてます!

40名の先生の生徒さんたちが、日々磨いた感性を素敵な作品に仕上げて発表していて・・・

とにかく、
素晴らしいです

・・・と、しか、いいようがない(ボキャブラリーが乏しいわけでは決してない!

日常の喧騒から離れて美術館で美術品を観るような、ゆったり・うっとりした気持ちになれると思います


ただ・・・作る側としては、己の技法の稚拙さにかなりがっくり
この悔しさを次の作品展に生かさないといけないな、と思わされました・・・。


そして、ビーズの技法や理論は先生一人から教えてもらったのに、それを受け取る側は自分の感性でカスタマイズして個性ある作品を作っていくんだということを、改めて思いました。

作品一つ一つに個性が詰まった、そして発見がたくさんある、素敵な作品展です


・・・私のは・・・・・・
ああ~~~
『もっとこうすればよかった』、が詰まってる作品です(これも個性


20日まで開催してます

ぜひお越しくださいませ


様子を少~しご紹介

展示ブース。美術館みたいでしょ


恥ずかしながら・・・私の作品です。以前upしたブローチが首元についてます。
もっと、お花を作ればよかった・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。