nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

こんな日曜日

2011-10-24 | ひとりごと
捻挫が治らず、週末暇な長男を連れて、野球観戦に行ってきました

九州地区高校野球大会。
春の選抜の予選大会でもあるこの大会は、今回、大分が会場になっていて、各県の強豪校の試合を見ることが出来るいい機会
その上、私の幼馴染の息子さんがエースナンバーをつけて出場するとなれば、これは絶対見に行かねば!ということになったのです

さすが強豪校が出揃ってる大会。

試合開始30分前に着いたというのに、会場は満員で。
カンカン照りのくそ暑い中、スーツをきっちり着込んだ、いかにもスカウトマンなおじさんたちがバックネット裏を占拠してました

どこの大学関係者?社会人チーム?
いやいやプロか??

もう気になって気になって

そのおじさんたちが試合の合間にこそこそ話をしたりなんかすると、思わず読唇術をしてみたり(出来ませんよ。もちろん)。

なんか楽しかったです



試合は快勝

次の試合も頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。