nanairo coffret

ハンドメイドのビーズアクセサリーの紹介と日々のあれこれを綴ってます

新作:ピアス編

2009-10-02 | NEW
こんにちわ。yakoです。

今日は、雨ですね こんな日は、音楽を聴きながらハンドメイド…

と行きたいのですがなかなかそういうわけにはいかないです

さてさて、今日は、ピアスの紹介です。新作たくさん入荷してます。

お値段もとってもリーズナブルですよ。

すべてピアスにはなってますがもちろんイヤリングへの変更もその場でできますのでお気軽に声をかけてくださいね。

  

天然石やチャームを使ったものなど写真以外にもたくさんあります。

今なら選び放題かも…です。

明日は何の新作を紹介しようかな~ どうぞお楽しみに…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴらき)
2009-10-02 14:01:08
お久しぶりです。。。
ピアスとっても素敵です~
私はイヤリングしかつけられないけど。。
欲しい~クロスのが、とっても。。。
お店 近いうちにお邪魔しようかな~
返信する
はぴらきさんへ (*nanairo coffret* yako)
2009-10-02 15:55:16
コメントありがとうございます。お久しぶりです。ぜひ、手に取ってご覧くださいね。イヤリングに交換できますよ。
10月は「虹色」のワンデイもありますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。